1. HOME
  2. Information
  3. 【New】法務・労務相談サービスのご案内

Information

皆様のお役に立つ情報のご案内

法務・労務相談サービス

【New】法務・労務相談サービスのご案内

今般、労務弁護士事務所と提携したのを機会に、従来の法務ご相談サービスに加え、皆様からご要望の多い労務問題にも対応させていただくため、法務・労務に関する  ご質問をメールあるいは事前にアポイントをお取りいただきご面談にてご対応させていただくサービスを開始させていただく運びとなりました。

ご料金は月間3回(最長3時間)までのご質問で、月額のご相談料が 2,000,000ルピア+VAT10%です。

ご相談が所定の回数(時間)を超える場合や、個別に具体的な作業が発生する場合には、別途のお見積もりとなります。
また、ご契約は原則として1年の自動継続サービスとし、2ヵ月前までにご連絡いただければサービスを停止させていただきます。

本サービスにお申し込みご希望の方は会社のNPWPコピー(海外の方は不要です)をご添付のうえ、下記にあるお申込みボタンからお申込みください。

詳細等でご不明な点があれば何なりとご相談ください(会計税務サービス契約をご締結頂いているお客様はサービス内容につきまして日本人担当者にお気軽にお問合せください)。
ご相談窓口は 以下となっております。

法務・労務ご相談サービスのお申込はこちら

Latest posts